FC2ブログ

姉の失恋(2) 「あんたまで私に冷たくするの?」

「マコト・・・」
「どうしたんだよ こんな時間に」

深夜12時をまわっていた

「あんたまで私に冷たくするの?」
「酔ってるの?」
「え~ん!!! わぁ」
「ちょっと近所迷惑だよ」

大学に入ってひとり暮らしをはじめた
4帖半の狭いワンルームだが
誰にも縛られない生活は快適だった

「お姉ちゃんフラれちゃった ハハハッ」
「何なの 今度は笑ったりして」
「浮気だって見逃してあげてたのにさ」
「そうなんだ うんうん」
「ちゃんと話聞いてよ」
「聞いてるじゃん」

「もう疲れちゃった」

姉はベッドで寝てしまった

僕はクッションをまくらにして床で眠った

「あぁん マコト」
「えっ う、うん 何?」
「起きてよ」

4時くらいになっていたがまだ外は真っ暗だ

「今日は大学だっけ」
「バイト」
「休んで」
「ダメだよ そんな・・・」
「バイトとお姉ちゃん どっちが大事なの?」
「そりゃ・・・」
「お姉ちゃんだよね」
「そうだけどさ」
「バイトなんて代わりはいくらでもいるんだから」
「でも・・・」
「ズル休みすればいいじゃん 
私が電話してあげるからさ」

寝ぼけながら状況を整理した
これは失恋旅行の誘いだ

「私が何を言うかわかるよね」
「失恋旅行でしょ」
「ピンポ~ン! 久しぶりね」
「う、うん」

はじめて失恋旅行に行ったのは高3の時だったので
あれから3年も経っている

「あの時は日帰りだったけどさ
今回は泊まりで行こうか」
「お金は大丈夫なの?」
「社会人5年目よ 心配しないで」

始発に乗って温泉地に向かった

平日なので宿は空いてるはずだと
着いてから探すことになった

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析