FC2ブログ

ふたりの姉(3) 「あっ もしかして見てたの?」

「ただいま」

玄関を開けるとすぐにアニメの音楽が
聞こえてきた

「ケイゴ早いね」
「うん 今日は5限で終わりだったから」
「あぁ ミシンないと大変だわ」

キミカ姉ちゃんはコスプレ衣装を
手作りで作ったりする

「友達の家にあるんでしょ あのミシン」

高級なミシンだがここには置けないので
引越しの時に友達の部屋に持っていったのだ

「そう 朝まで作ってて帰ってきたんだけど
着てみたらちょっとサイズが合わないのよ」
「自分専用なのにそんなことってあるの?」

銀色のスカートを作ってるようだ

「もう一度はいてみよ」

うちは部屋での下着姿はOKというルールだ
僕はパンツだけで上半身ハダカでもいい

ここに引越してきて一番よかったのはこのことだ

前の家でも同じルールだったがそれぞれ部屋も
あるし滅多に見ることがなかった
さすがにリビングに下着姿でずっといることは
なかったからだ 廊下や階段などですれ違った時に
気にしてないフリをして見たりしていた

さすがに下着姿を見ると姉を女だと意識してしまう

「まだきついな」
「太ったんじゃないの?」
「おしりだけ太ったかな」
「体重計乗らないからね お姉ちゃんは」

下着姿もだがパンチラもいい

「これっておなか出す衣装なんだね」
「そう どうしてもこのキャラじゃないと
私に合わないし 最新の衣装じゃないと目立たないし」

そのアニメのキャラと姉を見比べると
ちょっと笑ってしまうレベルだ
ウィッグとカラコンで髪と目の色は
再現してるけどくびれがないのが一番がっかりだ

「バイトは?」
「日曜日にコミケあるから今週は休みよ
本当は友達の家でそのまま泊まりこみで
作りたかったけど彼氏が来るからとかで」
「追い出されたんだ ハハハッ」

写真を見せてもらったことがあるが
友達も太めでキミカ姉ちゃんと大して変わらない
その彼氏も写ってたがまぁ見るからにオタクだ

「キミカ姉ちゃんも早く彼氏作りなよ」
「何度言ったらわかるの 私の彼氏は・・・」

ポスターはもちろんスマホのカバーにもしている
アニメ『光魔伝』のアランだ

「人気あるから無理でしょ」
「いいの そんなことは」

2次元と3次元の境目がない会話は
慣れるまで時間がかかった
たださすがにキミカ姉ちゃんのオタク歴も
5年以上になってきたので合わせられるようになった

とりあえずベッドにのぼり
オナニーをする場所を決めることにした
無難なのはトイレだ ある程度気分を高めてから
フィニッシュだけを決めてくる

下を見ると部屋の真ん中にキミカ姉ちゃんが見える
衣装合わせのためにスポブラを着けているが
谷間がはっきりと見える

掛け布団を少しかけてちんちんを握った
下からだと見えないはずだ
こっちを向かれたら気まずいので
動きにも気をつけないといけない

「これははじめて聞くけど」
「新シリーズがはじまるから曲も変わるの
まだ配信されたばかりなのよ」
「あっ あぁ」

どのアニメのことかわからない
アランの出てる『光魔伝』の他にあと2作品
はまってる作品があるからだ

「これでいいかな」

衣装直しが終わったらしく着替えはじめた

「ケイゴちょっと見ないでね」
「うん」

返事はしたがそのまま見続けた
するとパンティを脱ぎだした
生のおしりがはっきりと見える

一瞬だが十分だ

あのおしりのワレメに押し付けるイメージを
頭に浮かべてこすりまくった

ヤバい! 寸前で止めないといけないのに
暴発寸前までこすってしまった

ティッシュは置いてあるので
最悪ここで出せないこともないが
そのあとが面倒なので
衣装用の青いパンティを着た時点で
すぐにベッドを降りてトイレに向かった

「あっ もしかして見てたの?」
「見てない 見てないって」

トイレは便座を下ろしたままだ
おしっこの時も座ってする

飛び散らないように注意しながら発射した

ガタガタッ

ふとももが便座に当たって音がする
音楽がかかってないと聞こえてしまうくらいの音だ

「はぁ・・・」

消臭剤をまいてトイレから出た

部屋に戻るとキミカ姉ちゃんは
ベッドに上がってパソコンを眺めていた

「終わったんだ」
「そう」
「今日は写真撮らないの?」
「化粧してないし」

コスプレ衣装姿のキミカ姉ちゃんの写真を
僕がスマホで撮ったりしている
自画撮りよりもうまく撮れるので
これからもよろしくと頼まれてるのだ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析