FC2ブログ

「姉の失恋」 Kindle電子書籍発売開始!

「姉の失恋」の電子書籍の販売を開始しました

失恋するたびに旅行に誘われる弟の楽しみは
姉とのちょっとエッチな関係!?



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「一緒に温泉でも行こっか」

姉は失恋した これで5回目だ
今回は2年を越えたのでてっきり結婚すると
僕も両親も思っていた

姉は今年37才 見た目は若い
最初の彼氏は年上だったがそのあと4人は年下で
特に今回は10才も離れていた

「どうせ親の反対なんでしょ」
「わかんないわよ 急に別れようって」
「ひどいな それは」
「心の準備もしてなかったから もう・・・」

今までの4人は前兆があった
浮気されてたり関係が冷めてから別れたのだ

「ラブラブだったよね」
「そうだよ」

姉の目に涙があふれてきた

「あぁあ」

そのあとしばらく泣き続けた
近所に聞かれてそうで気になったが
見守ってあげることにした

姉は失恋するたびに僕を旅行に誘う
最初の時は僕が高校生だったので
日帰りだったがそれ以降は泊まりの旅行だ

高校を卒業してから僕はひとり暮らしなので
その部屋に突然やってくる

「いつ行ける?」
「休みは変わってないよ」
「じゃ 月曜日からね」
「う、うん」

実はこの日をずっと楽しみにしていた
2回目の失恋旅行で温泉旅館に泊まった時から
続いてるあることが理由だ

-以上-

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析