FC2ブログ

母の背中(2) 「しばらくの間だからね」

うちのアパートには部屋が2つある
今はトオルがひとりでひとつ部屋を使っていて
私とサトルはもう一方の部屋だ

3人で寝ていたのをトオルだけ分けたのは
中学になってオナニーをしはじめたからだ
浴室やトイレでしていることに気づいて
ちょっとかわいそうな気がした

ひとりで部屋を使っていいと言った時
あのトオルが喜んでくれた

「ありがとう」
「しばらくの間だからね」
「うん」

サトルもそういう時期が近づいている
最近寝ているときに胸を揉んだりしているのを
気づかないフリをしてあげている

ただ注意するつもりはない
サトルのおかげでずいぶん助けられた
夫に暴力をふるわれている時
トオルは耳を塞いでいたがサトルは泣いて
夫に掴みかかったりしてくれた

さすがに自分の血を引く子供には
愛情を持っていたのか夫も息子たちに
手を出すことは一度もなかった

不倫相手とゴタゴタしていたので
親権を争うまでもなかったが
きっと子供には未練があるはずだ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 





関連記事
[PR]

[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析