FC2ブログ

息子の友達@桜井靖子(4) 本当反抗期が長いわぁ

私は息子が中学に入ったのをきっかけに
エアロビの教室に通いはじめた

オナニーだけで解消されないモヤモヤを
運動で解消しようと考えたのだ

昼間の時間なので当然だが主婦ばっかりだ
専業主婦がほとんどだが夜の仕事をしている人もいる

「ヤスコさん 聞いて聞いて」

この教室で友達になったユカリさんだ

年は私より2つ下だが夫と旦那さんの年が
一緒だということですぐに仲良くなった

「何よ」

他の生徒さんがいても気にしない
いつも大声で話しはじめる

「マコがもう経験済みみたいなのよ」
「えっ!?」

ユカリさんには高1のマコちゃんと
小6のユカちゃんの2人の子供がいる

「ケンカしてさ 子供のくせにって怒鳴ったら
いつまでも子供だと思うなだって」
「ハハハッ それだけで何言ってるのよ
彼氏がいるとか聞いてないんでしょ」
「いても言わないわよ それにしても
あの子本当反抗期が長いわぁ」

「ハハハッ」

さすがに他の生徒さんも笑ってしまった

「ごめんなさい うるさくして」
「いいわよ いろいろあるもんね」

あまり話はしないがたまに一緒になる竹田さんだ
私たちと違ってもう子供は手を離れている


教室が終わるといつもユカリさんと
近所のファミレスに直行する

ケーキセットをいつも注文するので
エアロビを頑張ってもダイエットにはならない

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 






関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ


リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!




アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析