FC2ブログ

「母の背中」 Kindle電子書籍発売開始!

「母の背中」の電子書籍の販売を開始しました



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

私は息子たちを信じていた
いつか目を覚ましてくれるはず・・・と

野村キヨミ 42才

夫と昨年離婚をした
度重なる浮気とDVで私の人生を
台無しにした最悪の夫だった

ただひとつ感謝をするなら
私に子供を授けてくれたことだ

現在高1と中1の息子がいる

高1の息子はトオル
勉強は出来るが冷たい性格で
顔も含めて夫と似ている

中1の息子はサトル
いつも私を癒してくれる存在だ
体型もぽっちゃりしていて
かなり私に似ている

家族3人 生活は苦しいがなんとかやっている

私は近くにある電子系の会社で
事務や雑用をしている
はじめは電子部品の組み立てのパート職だったが
課長代理に推薦してもらい今の仕事についた

自慢できる話ではないが
女の武器を使ってこの仕事を手に入れたのだ

-以上-

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析