FC2ブログ

真夏の夜の嫁(4) 「頭おかしいわね この夫婦」

「お義姉さんって病弱なの?」
「どうだろう この間来た時も寝込んでたけど」
「このまま一緒に住むなら私たちがお義父さんや
お義母さんの面倒を見ることになるかもね」
「それはないと思うけど まぁ家族だし
お互い様じゃないかな 倒れる順番も決まってないし」
「ハハハッ そうね こんなこと言って
私が寝たきりになったらお世話になるんだもんね」
「そうだよ でもそれは困るな まだ新婚だし」
「当たり前じゃない ちゃんと健康診断も受けてるし
病気とかの心配はないから」

タイジさんは優しい

この結婚を決めたのはそれがすべてだ
好みの顔でもないし大の男がマザコンなんて気持ち悪い

「2階には誰も上がって来ないんでしょ」
「まぁね 物置になってる部屋もあるから
そこにあるものは取りにくるだろうけど」
「じゃあ 思いっきり・・・」
「ただ今日はさすがに」
「えぇ~」
「うそだよ 君に嫌われたくない」

優しくキスしてくる

「そんなに気は短くないわ」
「ハハハッ そうかな」
「言ったわね~」

女の扱いはうまいとはいえないが
やってといえば何でもしてくれるので悪くない


思い出すのは元旦那の2人だ
身勝手で乱暴な男たちだった
もちろんそんな男が昔から好きで選んだのだ

特にひどかったのはこの間別れた2人目の旦那だ
元カノを連れてきて3Pまで要求した

「刺激的だろ レイコ」
「あなた・・・」
「頭おかしいわね この夫婦」
「ここに来ておいて何言ってるんだよ」

最初は少し年のいったキャバ嬢か何かと思った

「これからも3人でやろうぜ」
「私にも彼氏がいるの」
「何人だよ」
「今は5人だけよ」
「俺と付き合ってた時は純粋だったのにな」
「思い出させないで 忘れたい記憶なんだから」

「えっ・・・元カノなの?」
「そうだけど何か問題か」

萎えるとはこのことだ

その日からまともに話もせずそのまま離婚した
向こうがが悪いとはいっても
子供は最初から引き取る気はなかった

前の旦那との子供もそうだが
何故か愛情が湧かない
きっとどっちの子供も旦那に似てるからに違いない


「子供はもう・・・」
「それはわかってるよ 君さえそばにいてくれれば」

タイジさんはそれさえも受け入れてくれた

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 





関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

姉妹ブログ
ロリータ小説ABC

カテゴリ
オススメ作品!



最新記事
電子書籍発売中!







blogmura
LINK
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1.母と姉と
2.姉とワンルーム
3.義父と嫁の攻防戦
4.息子たちの嫁
5.母と息子の官能小説
6.父と娘の官能小説
7.清掃員美花
8.義母の誘惑
9.叔母と伯母
10.お説教
アクセスランキング
amazon電子書籍







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析