FC2ブログ

天使の兄嫁/悪魔の女(5) 「女を知らないわけじゃないでしょ」

「マモルちゃん開けて」

仕事が休みなのでインディーズ映画の
編集を朝から取り掛かっていたが
昼過ぎにヤスエさんがやってきた

「はぁ・・・だからちゃん付けそろそろやめてよ」
「何言ってるのよ こ~んな小さい時から見てるのに」
「それはわかってるけどさ」
「生意気なこと言うようになったわね」
「そんなことないよ あっ ラーメンありがとね」
「何度もお礼とか言ったりして 全く」

「今日はどうしたの?」
「そうそう 向こうの家に行こうと思うんだけど
一緒についてきてよ」
「ひとりで行けばいいじゃない」
「だってヒトミさんひとりでしょ この時間は」
「それが?」
「はじめて会うのに2人じゃ気まずいでしょ
それに余計なこと言っちゃいそうだし」
「ハハハッ 自分でわかってるんだ」
「そりゃ タダシくんの相手探しずっとやってたのにさ」
「確かにね」
「私に相談もなしにいきなり結婚しちゃって」
「反対されるって思ったんじゃないの
飲み屋で知り合ったとか言ってたし」
「そうみたいね ミサトも詳しく教えてくれないのよ」
「まぁ出会いなんてどうでもいいじゃない」
「ヒトミさんのご家族に会ってないんでしょ」
「それもまぁ事情があるんじゃないかな」
「結婚式はしてほしかったのに」
「僕は結婚式するから心配しないで」
「そんな可愛いこと言ってくれるなんて
新婚旅行でもプレゼントしちゃおうかな」
「本当に?」

ヤスエさんは自分の家のように
うちにある荷物をチェックしていく

「あっ・・・」

トイレに行ってる間にAVを見つけられてしまった

「ちょっと それは」
「マモルちゃんもお年頃だもんね」
「もう25だって」

「ラーメンよりこういうのあげた方がよかったかな」
「何言ってるんだよ もう」

出かける準備で着替えているとじっと見てくる

「立派になったわね」
「先週も会ってるし」
「そうだけど」
「それよりおなかすいたんだけど」
「私は食べてきたわよ 向こうに何かあるかもしれないし
電話でもしてみればいいじゃない」
「そっか あっ 行くこと伝えてもいいの?」
「もちろんよ」


「もしもし」
「どうしたんですか マモルさん」
「このあとヤスエさんとそっち行くことになって」
「えっ そうなんですね」
「それもなんだけど昼ごはん食べてなくて
そっちに何かないかなって」
「ヤスエさんも食べるのかしら」
「ううん 僕だけ」
「準備しておきますね」

電話してる間にAVをセットして
見始めていた

「うわっ こういうの見てるんだ」
「旦那さんは見ないの?」
「わかんない 若い時は見てたのかもしれないけど」
「そういうの聞いたりしないんだ」
「どうでもいいもん」
「そっか」
「女を知らないわけじゃないでしょ」

大河内さんが頭に浮かんだ

「そりゃ いろいろとね」
「最近は結婚前にいろいろしちゃうみたいだけど
責任は持たないといけないわよ」
「どういうこと?」
「だから避妊はちゃんとしないと」
「わかってるよ」
「いるんだ 彼女」
「いないよ」
「そうよね いたらこんなところに置いておかないし」
「母さんには言わないでよ」
「わかってるわよ」

胸を揉んだり舐めたりするシーンが
画面に延々と流れている

「じゃあ 行こうよ」
「そうね」

ヤスエさんの乳首が立ってるのが見えた
ノーブラなことはよくあるが今日もそうだ

「昔は私のおっぱいも揉んでたわよね」
「小学校に入った頃でしょ その話は」
「揉み比べとか言ってミサトと私のおっぱいを
交互に揉んだりしてね」

ヤスエさんは欲求不満なのかもしれない
話がそっちの方にばかりいく

パソコンは編集中なので点けたままだが
テレビも消して電気も消した

「全く興味ないのね 私のカラダには」
「何言ってるの もう 行くよ」

実家で会ってる時も多少はエッチな話題も
出てきたりしたがこんなことははじめてだ

今日のところは深入りしないことにした
ヤスエさんはあまりに身近すぎる

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ 





関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

北条光影

Author:北条光影

電子書籍新作紹介
カテゴリ
最新記事
blogmura
LINK
Kindle Unlimited 全集シリーズ



リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ作品!



アクセスランキング

にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ

☆ランキング参加中☆
クリックお願いします!







QRコード
QR
RSSリンクの表示
アクセス解析